ニュース詳細

2022/06/02 16:43

6月のスケジュール

いつもありがとうございます👨‍🍳

もう6月!気づけば2022年も折り返し間近!早すぎる!!

嘘だぁと信じたくない気持ちとは裏腹に初夏納得の外の暑さ😓☀️

お陰様で5月は年末並みに忙しくさせて頂きました❗️そろそろ倉庫と化している2階席もピカピカにしなくては…笑

課題は常に山積み!

歩みをとめずに頑張ります💪😤

遅くなりましたが今月のスケジュール皆様ご確認くださいませ😊

あ!!!!

忘れてはいけないのが。

ついに明日からの3日間、金沢が誇る大祭【百万石まつり】ですね🏮👘✨

こうやってイベントとともに人の活気や季節の風物詩が戻ってくる感じ。

ウキウキします。浮き足立ちます。

交通規制もしかれると思いますのでご来店の際は早めにご確認ください🙋🏻‍♂️

今週末は空席多数です!

皆様のご来店をお待ちしております‼️🤩

ぶっちゃけ竹中直人さんと栗山千明さん見に行きたい!!!笑

皆さん代わりに楽しんできて下さい🤗