ニュース詳細

2022/05/16 02:48

5月13日より季節メニュー更新‼︎

皆さまゴールデンウィークは楽しめましたか?

当店も凄まじい忙しさでした。笑

一気に落ち着きましたので心機一転季節メニューも変わります!

GWで綺麗に売り切れた能登牡蠣と交代バトンタッチで登場するのは夏の海の幸「岩牡蠣」。まだ出始めなので少々小ぶりですが、その分濃縮された旨味を楽しんでください。これからどんどんサイズアップして行くかと☺️

先月試しにやってみたら大当たりの1本魚ロースト。

お腹にハーブとにんにく🧄を詰めて魅惑の強制デトックス。お魚は入荷によって変わるのでスタッフまで👨🏻‍🍳今週はどデカいカサゴでした!来週はなにかな?

梅雨の入口を感じさせるジメジメな日が多くなってきましたが、その湿気はビールとワインで洗い流してください🍺🍷

知ってますか?岩牡蠣と白ワインの相性たるや。。んもうっっっ❗️❗️(語彙力)

GOTOeatの期日も22日と迫っております。

テイクアウト、イートインどちらでもお使いできますので是非滑り込んで下さい!笑